拗らせヲタのとはずがたり。

夢を売る王子様に堕ちたヲタクが、突然発生的に徒然なるままに語ります。

夢の達成と更新

こんちは。

このエントリーを書こうと思ったきっかけは、我らが小瀧望くんのズンドコのソロパをふと意識してしまったこと。

 

掴んだ夢その先へ(ここあっくんだけど)

続く道一歩ずつ

踏みしめて(ここ全員だけど)

 

 

あのとき確かに掴んだ夢はデビューだったはず。

その先に続く道を一歩ずつ踏みしめていくんだよ………7人で、アホになりながら、笑いながら、ときには泣いたり悔しくてたまらないこともあるかもしれないけど、それでもその一歩すら踏みしめながらいくんだよ………。

 

 

 

あぁ尊い、と思いつつ、彼らはそうやって歩みを進める中でもきっと夢を更新し続けるんだろうな、ってふと思った。

 

ふと思わずともそれを目の当たりにしてきたけど、やっぱりきっとずっと、ファンと一緒に夢を更新し続けてくれるんだろうなと信じてる。

 

 

 

 

ついこないだ、またひとつ夢が更新されました。

わたしはあの24コンを過去と未来のマリアージュと呼びたいぐらいです(くそみたいな呼び名でさーせん)

デビューしてから、いや、する前はもちろんなんだけど、一つの夢として7人とファンの胸にあったドーム公演。

その過去の夢の達成と同時に、ファンを幸せにする、泣かせない、WESTのファンでよかったって思ってもらえるグループに成長してこれからいっぱい恩返ししたい、ってデビューしてから予々口にしていた約束を守ってくれた公演でもあった。

 

 

まぁわたしはそのデビュー当時を知らないわけだけども。

 

 

返してもらえるほどの恩を与えたこともないので、勝手にもらってごめん…ってなるけども。

 

 

 

それでもWESTのファンで幸せって思うには十分すぎる公演だったわけさ(入ってない)

 

 

 

そして、クリスマスに初ドームと銘打つには十分すぎるほどの公演を終えた彼らは、年明け早々いろんな夢を聞かせてくれました。

ドームでの公演を経て、また次の夢に向かって7人で、そしてわれわれヲタクの歩みも確認しながら進んでいってくれるんだろうなぁって思うと、WESTちゃんの軌跡を辿れている今が幸せで幸せで仕方なくなるよね。

 

 

 

ドームツアー、夏コン、フェス、7人で全国で冠番組…………

 

 

 

夢があるって素晴らしい!

ファンに夢を見せるだけじゃなくて、肩を並べて一緒に見てくれるWESTちゃんって最っ高に素晴らしいね!!!!!

 

 

 

そりゃドームになったら距離が遠くなるとか、箱がおっきくなる=ファンが増えることだからチケットが取りづらくなるとか、あるかもしれないけどさ、それでもWESTちゃんなら寂しくならないんじゃないの!って思ってるんだ。

 

 

あれこれどこに着地したらいいんだよ、、、、。

とりあえずだな!

どんだけおっきくなっても放って置かれないって勝手に信頼してるからこれからも夢が更新される瞬間を見れる幸せを噛み締めてヲタクライフを楽しもうと思うの!

 

 

 

24コン円盤ありがとうございます!!!!

過去と未来のマリアージュ何億回も見れるの幸せありがとう!()

 

 

あと我らが小瀧望くんの初主演映画も十分な夢の更新だよ!

ありがとうございます!!!!

次は単独主演かな!主演ドラマかな!!

 

 

ヲタクって楽しいね!!!!

アップデートされうる限り永遠に楽しいなんて持続可能なヲタクすぎるね!(は)

 

 

 

 

徒然なるままに書きすぎたけどそのまま公開をぽちっとします。