拗らせヲタのとはずがたり。

夢を売る王子様に堕ちたヲタクが、突然発生的に徒然なるままに語ります。

2017-01-01から1年間の記事一覧

担降りブログを書きたくて。

こんちは。 自担が入所して10年目に入りました。 わたしが彼を見つけて、2年目の夏です。 もういい加減、元自担を見る時間は劇的に減って、むしろ録画は見ずに消してしまうことが多いです。 元自担の担当だったとき。 自担の担降りブログを書く人の意味がわ…

なうぇすとに行ってきました。

こんちは。 このたび無事になうぇすとから生還しました、とぅんとぅぅんです。 何気に初めて名乗ったな、って感じなのですが、以後お見知りおきを。 で、行ってきたのよ、なうぇすと。 初めてWESTをリアルで体験しました。 バーチャルだとばかり思っていた彼…

夢の達成と更新

こんちは。 このエントリーを書こうと思ったきっかけは、我らが小瀧望くんのズンドコのソロパをふと意識してしまったこと。 掴んだ夢その先へ(ここあっくんだけど) 続く道一歩ずつ 踏みしめて(ここ全員だけど) あのとき確かに掴んだ夢はデビューだったはず。…

浪人してみたらジャニーズWESTに堕ちた話。

こんにちは。順番おかしいというか、前回の記事で次回の更新予告したわりに放置した挙句、突如わたしがWESTちゃんに堕ちた経緯を話すことにしたんだけど、どうか聞いてくれ…。 まずは自己紹介をさらっとしておくと、8、9年前の世間が嵐を見つけて、どどど…

もしもジャニーズWESTとメリーバッドエンドを迎えるなら(橙色ver.)

昨日に引き続きレッツ妄想♡ その前にひとつ言わせてくれ。 さよならこたきちゃんのぷくぷくほっぺ!!!!! 今日のミカタのビジュはフェイスラインえっち!!!あご!!!あごと!顎から首にかけてのラインよ!!!いやていうかイケメン!!!!最高!!!…

もしもジャニーズWESTとメリーバッドエンドを迎えるなら(赤色ver.)

まさかの!!!もしもシリーズ第一弾でバッドエンドをするなんて誰が思うよ!びっくりだよ!!!でも妄想するのはオタクのデフォルトで、わたしの場合どうしても自担とどんな風に別れるか、振られるか、を考えるのが妄想の第一歩なわけで。 祝!ジャニーズWE…