拗らせヲタのとはずがたり。

夢を売る王子様に堕ちたヲタクが、突然発生的に徒然なるままに語ります。

WESTの動力源、神山智洋さんお誕生日おめでとう!

神山智洋さん、26歳の誕生日、おめでとうございます。

 

歌もダンスもお芝居も、然るべき努力をし、然るべき結果を残す。

当たり前のように見えて、本当は一番難しい、頑張りを実にする努力の寵児。

 

 

熱い情熱と、深い優しさと、WESTのエンタメ性を引っ張ろうとしていく自覚と強さ。

自分の中で頑として譲らないこだわりと人のために柔らかくなれる部分を併せ持ち、線引きをして整然とさせる美しさ。

 

ともぴよちゃんが持っているたくさんの宝物を、自分にできるそれ以上でもそれ以下でもなく然るべき量と最高の質で、WESTのエネルギーにしていること、とても信頼しています。

 

ともぴよちゃんはWESTの動力源のような存在だなあと思っています。

 

 

情熱と努力で自身を燃やし続けるともぴよちゃんが燃え尽きないよう、ささやかだとしても全力で、応援していきます。

 

25歳までのあなたより、さらに多くのチャンスと幸運に恵まれ、大きくレベルアップできますように!

これまでが実を結ぶこれからであることを願って。

 

 

夏生まれ5人分、お誕生日エントリー企画遂行できることも願って!

短かけれど、彼らを見つけて3周年の記念の年(?)なれば、今年は全員エントリーで祝さむと思ふておる。(神山パパ憑依)

 

 

以上!とぅんとぅぅんでした。