拗らせヲタのとはずがたり。

夢を売る王子様に堕ちたヲタクが、突然発生的に徒然なるままに語ります。

あっくん三十路に殴り込み卍 保守的革命児へ綴る。

桐山照史さん、30歳のお誕生日おめでとうございます。

 

空気が読めて、視野が広くて、思い切りが良くて、包容力があって、器用で。

グループにとって非の打ち所がない人員だと思っています。

 

 

守りのできる革命児みたいな。

ゴールキーパーがゲームメイクするみたいな。

 

 

試合中、誰がどんな動きをして、どういうイメージでシュートを打とうとしているのか。

それを一瞬にして察知する、見えすぎてしまう能力は、メンバーにとっても、一緒に仕事をする人にとっても、とても頼もしいのだろうけど、察知しすぎることのしんどさはきっとある。

あっくんの繊細な部分は、そういう敏感な部分に通じているのかもしれない。

 

 

その場の空気を把握する力がとてもあるのに、その一方でWESTのためにその場の空気を一瞬で変える力のある言動を投じることができる。

 

 

「どこにいってもホームになる」「誰も蚊帳の外に弾き出さず会場中を巻き込む力」みたいな、私がWESTの魅力だと思っている部分の根源は、あっくんのそういう力にあるのだと思う。

 

 

誰かのためになんでもこなせてしまう器用さは、とても武器になるのに、出来ることが当たり前みたいになって、それに応えるだけの度量と責任感は誰でも真似できるものじゃない。

 

 

 

それを甘んじで受け入れるあっくんの、そんなことを20代のときからずっとやってきていたあっくんの、30代がとてもとても楽しみで仕方がありません。

 

男としても、アイドルとしても、人間としても。

さらに大きく、深く、その魅力が広がるような気がして、それをこれからも見てゆけることが嬉しいです。

 

(あっくんといる時のこたきくんは、めちゃくちゃ自由に着地点を考える隙もなく活き活きとボケ倒しているので、本当にいつもお世話になっておりますの気持ちです)

 

 

あっくん、生まれてきてくれてありがとう!

30歳、そして30代のあっくんが、これからのアイドル生を楽しめますよう!

 

応援される喜びを、たくさんたくさん感じられますように!!!!

 

 

30代のあっくんに幸あれ!!!!