読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拗らせヲタのとはずがたり。

夢を売る王子様に堕ちたヲタクが、突然発生的に徒然なるままに語ります。

夢の達成と更新

こんちは。 このエントリーを書こうと思ったきっかけは、我らが小瀧望くんのズンドコのソロパをふと意識してしまったこと。 掴んだ夢その先へ(ここあっくんだけど) 続く道一歩ずつ 踏みしめて(ここ全員だけど) あのとき確かに掴んだ夢はデビューだったはず。…

浪人してみたらジャニーズWESTに堕ちた話。

こんにちは。順番おかしいというか、前回の記事で次回の更新予告したわりに放置した挙句、突如わたしがWESTちゃんに堕ちた経緯を話すことにしたんだけど、どうか聞いてくれ…。 まずは自己紹介をさらっとしておくと、8、9年前の世間が嵐を見つけて、どどど…

もしもジャニーズWESTとメリーバッドエンドを迎えるなら(橙色ver.)

昨日に引き続きレッツ妄想♡ その前にひとつ言わせてくれ。 さよならこたきちゃんのぷくぷくほっぺ!!!!! 今日のミカタのビジュはフェイスラインえっち!!!あご!!!あごと!顎から首にかけてのラインよ!!!いやていうかイケメン!!!!最高!!!…

もしもジャニーズWESTとメリーバッドエンドを迎えるなら(赤色ver.)

まさかの!!!もしもシリーズ第一弾でバッドエンドをするなんて誰が思うよ!びっくりだよ!!!でも妄想するのはオタクのデフォルトで、わたしの場合どうしても自担とどんな風に別れるか、振られるか、を考えるのが妄想の第一歩なわけで。 祝!ジャニーズWE…